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プーチン大統領;
ロシアがどう独立を達成し、
NWOで勝利するかを示した
国は教育システムを完全に変更

Путин показал, как Россия добьется независимости и победит в СВО
エカテリーナ・コルキナ URA.ru War in ukraine #2940  4 March

翻訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授
Translaeted by Teiichi Aoyama, Emeritus Professor, Tokyo City University
独立系メディア E-wave Tokyo 2023年3月5\日

クレムリンでの青少年政策国家評議会の会合。 モスクワ、プーチン・ウラジミール  ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、教師とメンターの年を開始した  写真:ウラジミール・アンドレーエフ © URA.RU

本文

 ロシア当局は教育制度を改革しており、国は学校による学生への単純な知識の伝達から、教育機関の教育機能への転換を始めている。これは専門家が3月2日の教師とメンターの年の開会式でのロシアのウラジーミル・プーチン大統領の声明をどのように解釈するかである。将来の教育主権は、国の技術的および経済的独立を達成するのに役立つだけでなく、特別な作戦を勝ち取り、祖国を保護するのに役立つ。

 ビデオ会議を通じて開催されたマシュク知識センターのプログラムの参加者との会合で、ウラジミール・プーチンは、国家教育システムの使命は常に「市民権と愛国心、国の運命に対する責任を教育すること」であると述べました。 「これらの価値観は、私たちの偉大な教師の作品に具現化されていル。これは、マカレンコ、スコムリンスキーなどであり、大祖国戦争の世代の教師の日常の偉業でアル。

 大統領は、ロシア軍の兵士と将校の教育における教師と指導者の役割を強調したモスクワのドゥギナ。」プーチン大統領は教育界に「ロシアへの不変の信仰」と、彼らの模範によって教師が若い世代に「卑劣さを真実から、裏切りを誠実さから区別する」ように教え、彼らに「ロシアに対する深く誠実な愛の気持ちを植え付けた」ことに感謝した。」

 大統領は、3 月 2 日にウクライナの破壊工作員がテロ行為を行ったブリャンスク地域で発生した恐ろしい出来事を回避できナカッタ。「彼らは国境地域に侵入し、民間人に発砲した」。「彼らはそれが民間の車であることに気づきいた。民間人や子供たちがそこに座っているのを見た。ニーバは普通の車でした。彼らは彼らに発砲した」と大統領は語った。

 大統領によれば、ロシアから歴史的記憶、歴史、伝統、言語を奪う任務を自らに課したのはこれらの人々である。「しかし、繰り返しす。彼らは成功していない。私たちは彼らを圧迫する」とロシアの指導者は断言した。

 プーチン大統領は、訓練と指導は「未来への呼びかけ」だと強調した。「知識と経験、家庭教育の伝統、高度な技術を利用して、私たちは主権システムを形成し続けます。

 私はちょうど言った:主権教育システム - 私たちは常にさまざまな形で主権について話している. これは非常に重要で基本的なことです」と大統領は説明した。

 教育主権は、技術的および経済的自立の両方を達成するのに役立つだけでなく、国全体の安全を達成するのに役立つと、戦略計画センターの所長であるヴィクトル・ポトレムスキーは確信しています。「若い専門家が自分たちを国やロシア社会と同一視するなら、これは確かに同じ技術的主権を達成するのに役立つ。.

 さらに、教育学は、価値観を翻訳し、特定の優先順位を設定し、特定の世界像を形成するためのツールです。もちろん、これはすべて祖国を守ること、勝利の問題です」と政治学者は指摘した。

 同様の意見は、数学の統一国家試験の開発者の連邦グループのメンバー、大統領物理学および数学リセウム No. 239 Maxim Pratusevich のディレクターおよび教師によって共有されています。「私たちが今決めたことは、20年後に機能するであろう。

 これらは、1871 年の戦争でプロイセンの教師がオーストリアの教師を打ち負かした有名な言葉です」と Patrusevich は意見を述べました。彼によると、教師のおかげで、両親が去りたいという願望にもかかわらず、賢い子供たちはロシアにとどまり、道徳的価値観を彼らに植え付け、「すべてがお金で測定されるわけではない」ことを示すのは教師である。

 ロシアは、巨大な教育機能が学校に割り当てられている世界の教育モデルに戻りつつあると、政治分析機器研究所のアレクサンダー・シュプント所長はURA.RUとの会話で述べた。「プーチン大統領が政権を握っていた 20 年間、教育の質は中等学校の注目の的であった。そして今、大統領はまったく別の方向に目を向けていますが、実際、20年間誰も真剣に話していませんでした-これは学校の教育機能です」と専門家は要約した。